SSブログ

MICHIYA HARUHATA LIVE AROUND at Billboard Live 2024 SPRING HAS COME season3 [TUBE]

先日、17日にビルボード横浜で開催されたMICHIYA HARUHATA LIVE AROUND at Billboard Live 2024 SPRING HAS COME season3に行ってきました。
もともとチケットをとってなかったのですが、友だちがゆずってくれるということで行けることに。
ありがたい。。
https://www.sonymusic.co.jp/artist/MichiyaHaruhata/info/557578
DSC02370.JPG

twitterで知り合った友だちと現地で待ち合わせ、カフェでコーヒーを飲みつつ時間までまったりしていました。

今回のグッズではフォトブックとライブCDがセットになったものがあったのですがこれが欲しくて欲しくて。
https://www.sonymusic.co.jp/artist/MichiyaHaruhata/info/560714
グッズ販売の先頭に並べたおかげで無事に買うことができました。
帰宅してソッコーでスマホに取り込み、翌日から通勤時のBGMに大活躍しています。
アレンジが変わってもFANTASIAはカッコいいですね。

本編ですが、いつもCDで聴いているアレンジとは当然ながらだいぶ違っていますがどの曲も素晴らしいものでした。
アレンジもそうだし、演奏も。
ステージ上手側から見下ろす感じで見る席だったのですが春畑さんのピッキングが強いというのがよく分かる気がしました。
ピックをゴリっと当てる感じに見えるというか。
あと、ペダルを踏むところもよく見えてよかったです。

あまり広くない会場だったので想像していたよりも近い位置で見れて感動。。。

また来年もやってくれたら行きたいなぁ。
DSC02372.JPG


タグ:TUBE
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽