SSブログ

Horizon Zero Dawn [PlayStation4]

ずいぶんと前に予約し、ようやくウチにも届きました。
Horizon Zero Dawn
DSC_0351.jpg

やはり、グラフィックのキレイさには目を見張るものがあります。
もちろんグラフィックだけじゃなく、ゲームそのものも面白いと感じました。
けっこう、難易度は高めかもしれません。
でも、最初は敵の動きが分からなくても戦っているうちに自分がどう動くか分かってきて、敵の攻撃をよけて槍で攻撃。とかできるようになってくると楽しく感じます。

さっき、Lv10になったけどおそらくまだまだ序盤かと思います。
この先の展開が気になって気になってまだまだやっていたいです。
ひさしぶりに会社を休んででもやっていたいゲームに会えた気がします。(笑)
タグ:PlayStation4
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1