SSブログ

α330が届きました。 [α330]

9日に、αが届きました!
1.jpg
意外と大きいソニースタイルの箱。

日曜の昼に銀座のソニービルに行ってストアメンバー登録というのをやり、そのときにいただいたソニーポイント1000ポイントもしっかり使わせていただきました。
2.jpg

3.jpg
こういう箱だったんですねぇ。

4.jpg
箱を開けたところです。
ワクワクしちゃいます。
この後は写真を撮るのを忘れてしまってもうありません(笑)
すごく興奮しちゃってて。

次の日の朝から、子供たちを撮りまくりました。
やっぱりキレイに撮れますねぇ。
風景の写真なんぞも撮りに行きたいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1