SSブログ

感動の大画面【BENQ W1080ST】 [家電]

みんぽすさんより、プロジェクター BENQ W1080STを貸していただきました。

17609-1893-294008


意外にコンパクトな箱です。
DSC02294.jpg

箱の中にはキャリングケースに入った本体が。
DSC02296.jpg
以降、続き にて・・・


17609-1893-294008
大きな本体をイメージしていましたが、そんなに大きくありませんでした。
雑誌との比較はこんな感じです。
DSC02298.jpg

ささっとPS3を接続して、TUBEのブルーレイを再生してみました。
春畑さん、でかっ!
DSC02302_edit.jpg

息子も興奮して見ていました。
下の画像は電気を消したところ。
前田さん、動いているので画像ではぶれていましたがクッキリと表示されています。
DSC02304.jpg

今日の夕方に届いて、とりあえずのセッティングで再生してみたのですがすでに感動しました。
もう少し使い込んで色んな使い方をレビューしたいと思います。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1