SSブログ

A列車で行こうexp 資金10兆円達成! [PlayStation4]

7月に買って、少しずつ進めてやっと資金が10兆円に達しました。
長かった。。。

はじめて、駅を置いた(ゲームを始めた)のが7月9日。
A列車で行こうExp__20180709001104.jpg

コツをつかむまで何度かニューゲームでやり直し、4か月とちょっと。
10兆円に到達のメッセージ。うれしかったです。
A列車で行こうExp__20181116234951.jpg

トロフィーもゲット。
A列車で行こうExp__20181116235217.jpg

エンディングも見ましたが、まだ鉄道博物館などやり残しているのでもうしばらくは楽しめそうです。
タグ:PlayStation4
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

師子乃

初めまして。

10兆円は壮大ですね!

プレイしてみたいです。
by 師子乃 (2021-02-23 00:44) 

単四スペーサー

10兆円は遠い道のりですね。
当方はようやく6000億円に達したところです。
まだまだ先は長い…
by 単四スペーサー (2021-09-26 00:15) 

gamelove

>師子乃 さん
コメントありがとうございます。
ずっと気づかず、すっかり遅くなって申し訳ありません。

10兆円稼ぐまで壮大ですが、そこまでの過程はなかなかに楽しいです^^
by gamelove (2021-10-03 23:04) 

gamelove

>単四スペーサー さん
コメントありがとうございます。
返信が遅くなって申し訳ありません。

6000億円だと確かに先は長いですね。
開発が進んでくると入ってくる金額も大きくなるので意外に早く到達できるかもしれません。
がんばってください^^

by gamelove (2021-10-03 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。