SSブログ

ホンダのショールームでNSXを見てきました。 [雑記]

今日は、青山にあるホンダのショールーム、ウエルカムプラザ青山に行ってきました。
http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/

もともとは小学生以下はF1のコックピットに座れるっていうのと、新型のフリードを見るのが目的で行ったのですが、着いてみるとNSXがある!
DSC02349.jpg

カラーはバレンシアレッド・パールという色でとてもキレイ。
DSC02324.jpg

しばらく見とれていました。
DSC02357.jpg

フリードももちろんじっくり見てきたのですが気持ちはずっとNSXに。
DSC02360.jpg

やっぱりスポーツカーはワクワクしますね。
DSC02362.jpg
DSC02363.jpg

2階に上がる階段の踊り場からはちょっと見下ろした感じで撮ることができました。
DSC02400.jpg

値段もかっこよすぎです・・・
DSC02376.jpg

一度でいいから乗ってみたい。

タグ:クルマ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

ドリオ

いいですねー!カッコイイ。自分もやっぱり赤に限ります。
by ドリオ (2016-09-18 23:12) 

gamelove

>ドリオさん、コメントありがとうございます。
かっこいいですよね。
宝くじ、当たらないかなぁ(笑)
by gamelove (2016-09-19 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0