SSブログ

春畑モデルを見に。ストラトキャスター誕生70周年「Year of the Strat」 [TUBE]

昨夜は夜勤で、帰宅してからひと眠りして御飯を食べてからコーヒーを飲んでるとLINEに通知が。

見てみると春畑さんのアカウントからで、ストラトキャスター誕生70周年を記念し、「Year of the Strat」というキャンペーンが開催されるとのこと。
原宿のFender Flagship Tokyoでは春畑さんやエリック・クラプトン、ジェフ・ベックさんなど何人かのギターが展示されるそうで、これは見に行かないと。ということで急いで準備して向かいました。
https://www.fender.com/ja-JP/year-of-the-stratocaster.html?s=09

今日は入店前に並ぶこともなく、スムーズに入れました。
どこに展示されているか店員さんに聞いたところ2階に上がってすぐのところだそうです。

階段を上がってみると。。。
壁には動画が投影され、ギターは横の壁に飾ってありました。
DSC_2462.jpg

飾ってあったのは、
Michiya Haruhata Stratocaster
記念すべき1号機です。
h_1.jpg h_2.jpg


使い込まれて風格もありますね。
解説を読むと2002年生まれ。娘と同い年でした。
h_3.jpg

各所に入ったウェザーチェックがもう。。。
h_4.jpg h_5.jpg

h_6.jpg

せっかくなのでと接写しました。
カッコいい。。
h_7.jpg
h_8.jpg h_11.jpg

h_10.jpg

ヘッドも少し色が変わっているのかな?
h_9.jpg

シグネチャーモデルの陳列にもちゃんといました。
DSC_2463.jpg
DSC_2465.jpg

平日なので人も少なく、写真が撮りやすくてよかったです。
タグ:TUBE
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽