SSブログ

バイオハザードにハマっています。 [PlayStation5]

ちょっと更新に間が開いてしまいました。。

PS PlusのゲームカタログにバイオハザードRE2が追加されたのを見て、ひさしぶりにやってみるかとダウンロードしたらハマりました。
https://game.capcom.com/residentevil/ja/about-portal.html

BIOHAZARD RE_2 Z 1.jpg

R18のZバージョンをダウンロードしプレイ。
バイオハザードは4以外、5までやったことあるはずだけどどんなだったか全く思い出せません(笑)
思い出せるのは男子キャラ、女子キャラがいたことくらい。。

だからか、新鮮にプレイすることができました。
BIOHAZARD RE_2 Z 2.jpg

まだエンディングを迎えていなかったけど、1月のうちにRE3も買ってダウンロード。

まだしばらくはバイオハザードにハマっていることでしょう。
タグ:PlayStation5
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。