SSブログ

東京国際クルーズターミナル その2 [風景]

東京国際クルーズターミナルの入港情報を確認していて、31日は30日のSILVER MOONよりもさらに大きな船、Norwegian Jewel(ノルウェージャン ジュエルが入港することを知りました。
これは見たい!と、2日連続とはなりますが再びお台場へ。

この日は南極観測船 宗谷の見学もしてきました。
すごく歴史のある船で、中を見ているとすごいなーと思います。
DSC02517.jpg
DSC02523.jpg

そして東京国際クルーズターミナルへ。
船が大きすぎて、はみだしすぎ。
全く全体を撮ることができません(笑)
DSC02530.jpg

それでもめげずにターミナルの中へ。
DSC02531.jpg

船体後方と前方と分けて撮らないといけません。
DSC02533.jpg
DSC02537.jpg

サイトで確認すると294mもあるそうで、めちゃめちゃでかいです。

googleマップで見てみると、船の科学館裏手の公園からも撮れそうだったので撮ってみました。
こっちの方が大きさが分かる感じかな?
DSC02547.jpg

東京国際クルーズターミナル、新しい施設で建物は新しいのですが、お店などはなくカフェすらもありません。
自販機があるくらいで、すごくさびしい感じがします。

でもまた船を見に行きたい。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。