SSブログ

横浜散歩 [風景]

春畑さんのライブに行く前、前から行ってみたかった氷川丸を見に行きました。
みなとみらい線の元町・中華街駅で降りて現地へ。
動くガンダムも見えて何枚か撮影。
このガンダム、デザインがアレンジしてあってどうも好みじゃなくて行かずじまいでした。
DSC02291.jpg

そして氷川丸。
中にも行きたかったのですが人が多すぎて断念。
DSC02298.jpg

この、斜め後ろの角度から見るのが大好きです。
DSC02304.jpg

どんどん歩いて、ほぼ真横から。
DSC02308.jpg

もう少し歩くとガンダムの全身も見えました。
DSC02313.jpg

ひとしきり氷川丸を見て、みなとみらい線に乗ってみなとみらい駅へ。
外に出てまずはドックヤードガーデンを撮りました。
でかい空間ですごい。
DSC02336.jpg

ランドマークタワーの前を通って。。
DSC02357.jpg

日本丸へ。
DSC02365.jpg

真横から全体を撮れないのは惜しい。

そして会場のビルボード横浜に行くために馬車道駅に向かいました。
まだ時間はあったのでのんびり歩いて移動。
DSC02369.jpg

ひさしぶりに横浜を散歩。
楽しかったな。
この日の歩数は14,798歩。
思ってたより少ない。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。