SSブログ

謹賀新年 [雑記]

2022_0101_0816_32791.jpg
今年もよろしくお願いします。

毎年恒例の初日の出撮影に行ってきました。
昨年はコロナのために閉鎖されていた若洲海浜公園が今年は無事に開園していてそちらに。
日の出が6時50分で、着いたのが6時30分ごろ。
ちょっと渋滞してましたね。
駐車場に止めて、すぐに撮影場所へ。

今年はこれまでよりもかなりたくさんの人がいたように思います。

場所を決め、少し待っていると上りはじめました。
DSC08850.jpg

どんどん上ります。
DSC08866.jpg
DSC08892.jpg

そして全身が。
DSC08899.jpg

今年も天気が良く、無事に撮ることができました。

クルマへ戻る途中で東京ゲートブリッジも。
天気がいいので富士山もバッチリです。
DSC08911.jpg
DSC08817.jpg

よく見えています。
DSC08959.jpg

羽田空港を離陸した飛行機も次から次にたくさん通り、機体のロゴもよく見えます。
787、たくさん飛んでますね。
どこかに行きたいなぁ。
DSC08971.jpg

コロナの終息にはまだかかりそうですが、今年はもっと落ち着くといいなぁ。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 2

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
佳いお正月をお迎えのことと思います。
本年も、何卒よろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2022-01-03 12:41) 

gamelove

>ネオ・アッキーさん
あけましておめでとうございます。
今年はわりとのんびりと過ごすことができました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
by gamelove (2022-01-08 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。