SSブログ

スマホを機種変更 SH-01G [ケータイ・スマホ]

先月、ドコモからスマホの機種変更に使える1万円引きクーポンが送られてきました。

サクサク感では快適だったSH-02Eですが、ちょっとでも指が濡れていると操作がやりづらく、電波のつかみも悪くてかなりストレスがたまるようになり・・・

悩んだ末に機種変更を決意。
今回もSHARPです。
SH-01Gにしました。

前回と同様、ドコモオンラインショップで購入しました。

月々サポートはかなり減額されて、確か3000円くらいだったのが今は810円になりました。
しかし、代わりに端末購入サポートというものが導入され、購入時にドカンと値引きがされるようになっていました。
1万円引きクーポンはケースや保護フィルムにも使えて、ドコモポイントをちょっとだけ足して、実質ゼロ円で購入です。

12日に購入を決意⇒注文⇒14日に到着と、あれよあれよと新機種に。

ずいぶんと箱が小さくなった気がします。
DSC07586.jpg

こちらは冊子類と、まだプチプチにくるまれた、本体が入った箱です。
DSC07585.jpg

本体の箱の中身。
シンプルになりましたね。
DSC07587.jpg

選んだ色は白。
SIMカードが前より小さくなって、なくしちゃいそうです。
DSC07588.jpg

初期設定などができるように、冊子がつくようになったのですね。
DSC07609.jpg

DSC07610.jpg

DSC07611.jpg


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1