SSブログ

KNACK [PlayStation4]

PlayStation4のFirstLimitedPackに無料ダウンロードできるプロダクトコードが入っていて、ダウンロードしたKNACK

DSC03119.jpg

ソニービルでやっていたPS4の体験会でやってみて、とても面白いと思っていました。
ソニービルではまさに体験版で、いろいろな場面を少しずつプレイするという感じでした。
いざダウンロードし、最初からやってみると意外に難しいです。
DSC03121.jpg

パンチで敵などを倒す時は爽快感がありますね。
KNACKが、レリックという体のパーツを吸い込むときはコントローラーのスピーカーからも吸い込むときの音が聞こえてこれがけっこう気持ちいいです。

iOS/Android向けにKNACK's Questというゲームのアプリも配信されていて、このアプリで取得したアイテムはPS4のKNACKで受け取ることができます。
Screenshot_2014-03-06-09-49-37.png

この連携、よく考えてありますね。
Screenshot_2014-03-06-09-49-46.png

チャプター6までクリアすると、エンドレスモードがプレイできるようになります。
PS4に連携するアイテムはスコアを稼ぐほどたくさん取得できるのでエンドレスモードができるようになるとアイテムも取得できやすくなるという感じです。
Screenshot_2014-03-06-09-49-54.png
Screenshot_2014-03-06-09-52-17.png

本編ですが、セーブは自動で行われ手間はかからないのですがイマイチ、どこまで進んでセーブされたかが分かりにくい感じがします。
いったんやめて、次の日にやろうとしたら思っていたより戻ってしまったりとか。

まだまだストーリーの半分くらいまでしかやっていませんが、これからの展開も楽しみです。

~~~3月7日追記~~~
KNACK's Questでアイテムを取得していると、PS4でのKNACK開始時にアイコンが表示され、アイテムを受け取ることを促されます。
DSC03122.jpg
タグ:PlayStation4
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1