SSブログ

デス・ストランディングを購入 [PlayStation4]

前回のPSストアのセールでデス・ストランディングが安くなっていて、仕事が忙しいしあまりやれないかもと思いつつ、今のうちに買っておこうと思い購入しました。

PSで発売されたメタルギアソリッドで小島秀夫さんのゲームにハマり、PlayStation3とPlayStation4はメタルギアのために買ったようなものです。
今でも、ファントムペインはよくやるし。

で、デス・ストランディングですがずっと欲しかったんだけどなんとなく買いそびれ今に至るという感じだったのでセールを機会に買うことができました。

ストーリーはまだ全然、途中なのですが少しずついそいそと配達に励んでいます。
タグ:PlayStation4
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ワイヤレスイヤフォンを購入 [家電]

少し前になりますが、ワイヤレスイヤフォンを購入しました。
買ったのは、Soundpeats Q35 Pro

春畑さんがどなたかとの2ショットで付けていたヤツです。
耳に入れる側と反対側がマグネットになっていて、ペタっとくっつけることができます。
DSC06768.jpg

箱は小さくてシンプル。
DSC06225.jpg
DSC06228.jpg

スライドさせて取り出す感じです。
DSC06230.jpg

基本的にはスマホと接続して通勤電車の中で使う感じです。
なかなかいい音を聴かせてくれます。
電源を入れたとき、スマホと接続したとき、バッテリーが少なくなってしまっとときなどイヤフォンがしゃべって教えてくれます。

長く愛用していきたいですね。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

FANTAVISION [PlayStation4]

Playstation2で発売されていた、ふたりのFANTAVISIONが北米のPSストアでPS4版として配信されているのを知り、ずっと欲しかったのですが忘れていました。
ふと思い出し購入。
https://www.jp.playstation.com/software/title/scps15030.html

花火の玉を3つつなげ、爆発させるパズルゲームです。
玉の色は青・赤・緑の3種類とどの色にも対応可能な万能な玉やボーナス点が入るやつなど特殊なものもあります。
青青万能赤赤のように違う色をつないでから爆発させることもできて、これがパズルの要素になっています。

これの前作となるFANTAVISIONはPlaystation2を買って初めて買ったソフトで当時はその花火のキレイさにとても感動していました。

やっぱり花火はいいものです。
タグ:PlayStation4
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム