SSブログ

ALIENWARE体験モニターに当選 ~FF14ベンチマーク~ [パソコン]

※デル アンバサダープログラムのモニターに参加しています。※

貸していただいたALIENWAREには拡張コンテンツを含むFF14の全てのデータがあらかじめインストールしてあり、それを有効にするためのレジストレーションコードももらいました。

PS4でサービスが始まったころにしばらくやっていたのですがすっかりご無沙汰。

レジストレーションコードを登録しプレイが出来るところまではきたのですが、キャラを作ったりで実際に始めるまでは時間がかかりそうなので、それは次回に回し今日はベンチマークをやってみました。
スコアは。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
SCORE: 15746
平均フレームレート: 121.1038
最低フレームレート: 51
評価: 非常に快適
-非常に快適に動作すると思われます。お好みのグラフィック設定でお楽しみください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
となり、かなりのスコアでした。
G3を買った時にもやりましたがその時は9819で非常に快適となりました。

ベンチマークを見ていてもヌルヌルサクサクで楽しかったです。

明日以降、キャラを作って冒険に出てみましょう。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。