SSブログ

パソコン用コントローラーを購入 [パソコン]

ALIENWAREのモニターにも当選したことだし、前から欲しいと思っていたパソコン用のコントローラーを買いました。
ロジクールのF310というやつです。
https://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/products/gamepads/f310-gamepad.940-000137.html

ずいぶん前に発売されたようですが、安かったしとりあえずのお試しということでこれにしてみました。
パッケージ。ちょっと開けづらいです。。
DSC07431.jpg

パッケージから出したところ。軽くていいですね。
DSC07432.jpg

裏側。モード切替スイッチがついています。
新しい規格になるのかな?Xinputというやつと昔ながらの規格?のDirectinputに切替可能です。
DSC07433.jpg

いつも使っているDualshock4にも持った感じは似ていて、使いやすいと思いました。
息子がフォートナイトをやる時も愛用しているみたいです。

ロジクール Logicool F310r ゲームパッド [USB /Windows][F310R]

価格:2,102円
(2020/12/22 23:30時点)
感想(1件)



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。