SSブログ

ALIENWARE体験モニターに当選 ~外観~ [パソコン]

※デル アンバサダープログラムのモニターに参加しています。※

一通り、外観の写真を撮ってみました。
本体のカラーは、ルナライト(シルバーホワイト)というそうです。
サラサラして、手触りもいい感じでした。
DSC07417.jpg

背面の端子はこんな感じです。
左から、HDMI、謎(笑)、USB Type-C、 Alienware Graphics Amplifier接続用、ACアダプター差込口
DSC07419.jpg
Alienware Graphics Amplifierとは、外付けのボックスにグラフィックカードを装着し、グラフィック機能のパワーアップが出来るもののようです。
これ、今回初めて知りました。

本体左側。
左からLAN、USB(3.0)、ヘッドホンとなっています。
DSC07420.jpg

分かりづらいですが、手前側は端子類はなくて左右にスピーカーがあるのみです。
DSC07421.jpg

本体右側。
左からMicroSDカードの差込口、USB(規格は分からず。。)となっています。
SDカードはデジイチを使う身としてはMicroじゃないほうがいいですね。
DSC07422.jpg

左右どちらにもあるスリットは吸気口かな?

ディスプレイ上部にはカメラがついています。
これはもうおなじみですね。解像度は1,280 x 720でマイクが両脇についているようです。
DSC07429.jpg

キーボードはタッチがいいです。打っていて気持ちがいいですね。
DSC07425.jpg

ディスプレイ裏側のエイリアン君も光っています。
DSC07438.jpg

排気口の周りも。。。
光り物が好きなのでこれはときめく。
DSC07437.jpg

ACアダプター。パワフルな性能だけあって結構大きいです。
DSC07423.jpg

端子は奥側。
G3もVAIOも左側ですが、使い勝手の好みとしては左側がいいですね。
DSC07424.jpg

子どもがやってみたいということで、フォートナイトをインストールしてみました。
機種に最適な設定を自動でやってくれるのですね。
DSC07434.jpg
DSC07435.jpg
DSC07436.jpg

実際に手に取ってみると、この薄さはすごくいいです。
じっくり触りたい。
早く正月休みにならないかな。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。