SSブログ

ALIENWARE体験モニターに当選 ~開梱~ [パソコン]

※デル アンバサダープログラムのモニターに参加しています。※

デル アンバサダープログラムに参加して、ALIENWARE体験モニターに応募していたところ当選することが出来、今日、当選したパソコンが届きました。
機種はALIENWARE m15 R3 になります。

いま自宅で使っているG3よりも高いスペックで届くのを楽しみにしていました。
箱はこんな感じです。
G3よりも高級感がありますね。
DSC07411.jpg

箱を開くと本体が登場します。
DSC07412.jpg

新品だったら袋に入っているのかな。
DSC07413.jpg

ACアダプターは上部に入れれるところがありました。
DSC07414.jpg

本体を取り出すと封筒が。
DSC07415.jpg

中には気持ち程度の取説が。
DSC07416.jpg

電源を入れるとディスプレイ裏のエイリアンのアイコンとキーボードが光ってカッコいい。。。
電源ボタンも光ります。
DSC07438.jpg
DSC07426.jpg
DSC07427.jpg

G3を買うとき、どれにしようか悩んでた時期はデザインがいまいちかなと思っていましたが実際に見てみると角ばってるのがなかなかいいですね。

せっかくのゲーミングパソコンをモニター出来るので、いくつかゲームをインストールしてみようと思います。
楽しみ。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。