SSブログ

電車でGO!!はしろう山手線 [PlayStation4]

発売日に欲しかったけど、買うのを忘れていた電車でGO!!はしろう山手線を買いました。
https://www.jp.square-enix.com/denshadego/

2017年からアーケードで稼働が開始されたヤツが元になっていると思いますが、これがやりたかったです。
https://denshadego.net/AC/

たまにゲーセンに行って、設置してあるときはやっていましたがやはり自宅でできるのはいいですね。
3画面が1画面になっていたりしますが、よく再現されていると思います。
Dualshock4のタッチパッドを活かして、指差し確認などもタッチパッドでできればなお良かったかな。

ミッション形式でゲームをやるのですが、今はまだ多くありません。
ゲームを進めていけば増えていくのかな。

初期状態では山手線と総武線の一部区間しかプレイできません。
早く、成田エクスプレスを運転したいですね。

【楽天ブックス限定特典】電車でGO!!はしろう山手線(電車でGO!!ヘッドマーク風オリジナル大型缶バッジ(100mm))

価格:7,293円
(2020/12/13 23:26時点)
感想(1件)



タグ:PlayStation4
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。