SSブログ

ビックカメラさんのキャンペーンに当選 [家電]

Twitterのビックカメラ(@biccameraE)さんのリツイートキャンペーンでフルワイヤレスイヤホンが当選しました。
当選したのはオーディオテクニカさんのATH-SQ1TW
https://www.audio-technica.co.jp/product/ATH-SQ1TW/
モノが小さいだけに箱も小さいです。
DSC07282.jpg
DSC07284.jpg

付属品は予備のイヤーパッドと取説、そして充電用のケーブル。USBのtype-cなのでスマホの充電器を流用しちゃいます。
DSC07286.jpg

こちらはイヤホンの充電器を兼ねたケース。
かなり小さいです。バッグの中で行方不明になっちゃいそう。
DSC07288.jpg

背面に充電用の端子があります。端子のすぐ左の穴みたいなのは充電中を表すLED。
充電中は白く光ります。
DSC07289.jpg

パかっと開けるとイヤホンが。
閉めるときはマグネットでフタと本体がくっつくのですがこれが小気味いい。
DSC07292.jpg

そしてイヤホン。スマホの上に置いてみました。
小さいですねぇ。
DSC07294.jpg

ケースとイヤホンの接点は金色の端子になっています。
DSC07296.jpg

充電中はイヤホンのLやRが白く光ります。
DSC07297.jpg

接続は簡単で、ケースから外すと接続待機状態になり、接続される側に表示されるので機器の追加をするだけです。
パソコンに接続して聴いてみましたが、音質はとても素直な感じ。
高音や低音どちらかが強いということはなく、スッと聴くことができました。
通勤時に使おうかな。

ひとつ不安なのは、小さすぎてなくしちゃいそう。ってことかな。(笑)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。