SSブログ

リングフィットアドベンチャー [Nintendo switch]

今日、読まなくなったコミックを売りに行くとリングフィットアドベンチャーが入荷されていました。
https://www.nintendo.co.jp/ring/

これ、前々から欲しいと思っていたけどどこにも在庫がなく買えないままでいました。
見つけた今がチャンスと思い購入。

switchのソフトらしいデザインのパッケージですね。
DSC07299.jpg
DSC07300.jpg

箱の下側から開けるようになっていて、開くとソフトが入っています。
DSC07303.jpg

ソフトと台紙を取り去ると、リングコンとレッグバンドが。
DSC07304.jpg

袋から出すとこんな感じです。
DSC07306.jpg

今どきと言うべきか、説明書の類は全くなし。
switchにソフトをセットして起動するとチュートリアル動画が始まります。
2020110116331200-638E7E1EEC4CD8A239243633C0345A07.jpg
2020110116332200-638E7E1EEC4CD8A239243633C0345A07.jpg

親切に解説してくれるのですが、これってもう一度見たいときはどうやるんだろう?
簡単に見れるんだっけかな?僕が見る方法を忘れてるだけかな?
2020110116342700-638E7E1EEC4CD8A239243633C0345A07.jpg
2020110116351500-638E7E1EEC4CD8A239243633C0345A07.jpg

今日は僕も子どもたちも一緒に見ていたので全員、理解しましたが。。。

チュートリアルが終わるとトップ画面に。
アドベンチャーが、メインとなるストーリー形式でトレーニングをやっていくものです。
2020110116363400-638E7E1EEC4CD8A239243633C0345A07.jpg

お手軽を少しと、アドベンチャーの最初のやつをやってみましたが、これは効果がありそうです。
なんだか今、すでに明日は筋肉痛の予感がするくらい、あちこちに負荷がかかった感じがしました。
また明日からも継続してやらなきゃ。
ちょっとお腹が気になるのでへこませたいですね。
タグ:Nintendo Switch
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。