SSブログ

LocoRoco [PlayStation4]

ちょっと前までやっていたPS Storeのセールのときに、LocoRocoを買っちゃいました。

PSPのときから好きなゲームで、会社の後輩に貸してもらって少しやりましたが自分では買わずじまいでした。
そこで今回、ついに購入。

このゲーム、かわいい見た目と裏腹にかなり難しく感じます。
なかなか、ロコロコやムイムイを見つけることができません。
早く進みたいけれども、ロコロコも探したい。と、ついついあちこち探し回る感じで進めています。

もちろん、モンハンワールドもまだまだ途中で、モンハンの合間にロコロコをやっている感じです。

そんななか、ドラクエXIも欲しいです。スライムのでかいクッションいいですね。

タグ:PlayStation4
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。