SSブログ

フェンダーのチューナーを買いました。 [雑記]

よく行く楽器屋さんがあるのですが、先週、行ったときになにげなくチューナーのコーナーを見ていてみつけたクリップ式のチューナー。
フェンダーのFCT-12
DSC_0931.jpg

値段が900円以下と、かなり安くなっていたので衝動買いしちゃいました。

帰宅してさっそく試してみましたがこれはかなりいいです!
ヘッドにはさんで、電源を入れてそのまま弦を弾くだけ。

ギターだけではなく、ベース、ウクレレ、バイオリンにも対応。

こんなに便利なら、もっと早く買えばよかったー。
タグ:ギター
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。