SSブログ

2台目のPlayStation4を購入 [PlayStation4]

子どもとモンハンがやりたくて、買ってしまいました2台目のPlayStation4
今回は白を選択。
ピンボケで失敗(笑)
DSC03678.jpg
箱の裏はこんな感じです。いろんなサービスがありますね。
DSC03679.jpg

モンハン効果なのか、売り切れの店舗が続出しているようです。
でも、なんとか買えました。
箱を開ける瞬間。。。
ワクワクしますね。
DSC03681.jpg
パカ
DSC03682.jpg

こちらが箱の中身。
白いコントローラーもいいもんです。
DSC03684.jpg

青いコントローラーとの比較。
DSC03685.jpg

白のコントローラー、いろんな向きから。
DSC03687.jpg
DSC03692.jpg
DSC03693.jpg

当然ながら、使い心地はこれまでと変わりませんが。。。
音が静かになりました。
しばらくゲームをやっていると初期型はファンが勢いよく回ってうるさいくらいでしたが今回はずっと静かで感動しました。
これだけでも買った価値ありかも。

どんどんハンターランクを上げたいですね。
タグ:PlayStation4
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。