SSブログ

スマホを機種変更 SH-04H [ケータイ・スマホ]

前回の機種変更から2年がたち、そろそろかなー?
と思っていましたが。。。
してしまいました。機種変更。
またまたSHARPの機種で、SH-04Hにしました。

今回で3台目となる、ドコモオンラインショップでの購入です。

DSC05930.jpg

もう、だいぶモデル末期だと思うので今回は各部の写真は撮りませんでした。
本体のサイズは前のSH-01Gより長くなり、ディスプレイは少し小さくなりました。
性能が上がった分、サクサクとは動いてくれています。

しかし、LINEなどのポップアップの通知がかなり鬱陶しくてイライラしちゃいます。
なんとか、抑止する方法を見つけたいところ。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0