SSブログ

Rocksmith(ロックスミス) 購入しました! [PLAYSTATION3]

しばらくはガマンしようと発売日には買わずにいたのですが、結局は買ってしまいました。
ロックスミス
6月に東京ギターショーでデモを見て、欲しくてしょうがなかったです。
20121022234309-431.jpg

今日は会社を休んだので、量販店を巡ってみましたがどこも売り切れ・・・
あきらめ半分で自宅の近くのGEOに行ってみたらありました(笑)

ギターをPS3につないでゲームを起動するといきなりのチュートリアル。
弦のチューニングまでありました。
僕のギターはロック式なので、若干めんどーに思いながらやってみましたがファインチューナーだけで事足りる程度のズレ。
よかった。(笑)

ゲーム本編、これが面白い!
本物のギターでのゲームが、こんなに面白いとは!

まだまだやり始めたばかりですが、すごくハマってしまいました。
明日も、会社を休みたい(笑)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0