SSブログ

春畑さん、ソロ活動決定!! [TUBE]

TUBEモバイルでご本人の日記で発表された今年の春畑さんのソロ活動。
続報を今か今かと待ちわびていました。
そしてついに昨日、詳細が発表です!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/Tube/?info&410646

12月5日にミニアルバムの発売。
初回生産限定盤は春畑道哉のギタープレイに迫ったスペシャル実演映像DVDが付くそうです。
そして、13日には東京公演。
これは行かないと!!!
さらには、今年の横浜スタジアムでの野外ライブもDVD、ブルーレイで発売が発表されました!
楽しみが増えまくりですが、お小遣いを節約しとかないと(笑)

ミニアルバムもブルーレイもamazonで予約しましたが、ブルーレイはいきなりの26%引き!
6,216円で買うことができましたー。よかった。

タグ:TUBE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。