SSブログ

目からウロコのコンデジ カシオEX-ZR300 [家電]

みんぽすさんにお借りした、カシオのコンパクトデジカメ EX-ZR300
使うほどに目からウロコです。

この記事はカシオ計算機株式会社が行うブログレビュー企画に参加して書いています。

本企画への参加及び記事掲載は無報酬ですが、遊園地のワンデーパス及び昼食券の提供を受けています。また、この文章の掲載以外、メーカーから記事の内容に対する関与は受けていません。(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)


以前に使っていたコンパクトデジカメが、いわゆるそれなりの画質だったので、
EX-ZR300の画質もそれなりの期待しかしてなかったのですが、使ううちに本当に目からウロコの高画質でした。

息子の幼稚園の遠足があり、そのときにメインで使ったカメラがEX-ZR300です。
妻が持って行って、設定は全く変えずに全て”オート”の設定で撮りました。
20120615_038.jpg

20120615_046.jpg

かなり、クッキリと鮮やかに撮れているように思います。
このクッキリ感が僕の中での目からウロコポイントでした。
20120615_100.jpg

デジタル一眼のクッキリ感も好きなのですがコンパクトデジカメでここまで撮れるとは。。
20120615_166.jpg

よみうりランドでのイベントの時におっしゃっていたのですが、カシオのデジカメは肌がとてもキレイに撮れます。
息子を撮った写真ですが、ほっぺのあたりの画質がお気に入り。
20120615_154.jpg

全く撮影の設定をいじらず、電源を入れただけで満足できる写真が撮れるとは、本当に技術の進歩ってすごいですね。
これでデジタル一眼の半分もしない値段なんて、ますます欲しくなってしまいます。

16458-1893-280081

16458-1893-280081


タグ:EX-ZR300
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0