SSブログ

TUBE LIVE AROUND 2012 Keep'on Smilin' [TUBE]

先週の金曜日、TUBEのホールツアーの東京国際フォーラム公演1日目に急遽、参戦してきました。
当日まで行く気は全くなく、諦めていたのですが当日券があることを知り、ムクムクと行きたい気持ちが芽生え・・・

会場に着いて無事にチケットをゲットし、席を確認すると2階席の21列目。
まぁ、当日券だからしょうがないですね。

もともとホールツアー自体、諦めていたので初日の公演が終わってすぐにセットリストはチェックしていました。
今回は何曲か差し換えてのセットリストになっていました。

セットリスト自体、知っていながらも赤のストラトにチェンジしたときのあの曲。
イントロを聴いた瞬間に思わず涙が。。。
結構、仕事で行き詰まりずっとつらかったのでそんな弱った心にしみいるあの曲。
そこからは怒涛の展開。

折れそうな、くじけそうな心にとても元気をもらえました。

前田さんの声の調子も気になるところですが、すごい。圧倒的なボーカルを聴かせてくれます。
そしてもちろん、春畑さんのギタープレイも。

翌日は筋肉痛になるくらい腕を振っちゃった。

8月の横浜スタジアム公演が楽しみでしょうがないです。
タグ:TUBE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。