SSブログ

アクオスネットチューナーAN-IP100の設定など [家電]

もう返却してしまいましたが、アクオスネットチューナーAN-IP100の設定などは写真に撮っていたのでレビューしてみたいと思います。

12745-1893-263518

12745-1893-263518
とは言え、初期設定をやってテレビが見れるようになるまではとても簡単でほとんど画面の指示にしたがっていくだけです。

DSC00973.jpg
DSC00974.jpg
DSC00975.jpg
DSC00976.jpg
DSC00977.jpg
DSC00978.jpg
DSC00979.jpg
DSC00980.jpg
DSC00981.jpg

と、とても分かりやすいと思います。
ここまでやるともう。
DSC00982.jpg
放送がうつります。

リモコンからメニューを呼び出すと、放送の画面は縮小され右上のほうを囲むようにメニューが表示されます。
DSC00983.jpg

番組表はこんな感じ。
DSC00984.jpg

インターネットも見ることができて。。
テレビと同時に表示させるかなども選択できます。
DSC00985.jpg
DSC00986.jpg
DSC00987.jpg

インターネットのみだとこんなトップ画面です。
使用頻度が高そうなショートカットが見えますね。
DSC00988.jpg

21型のブラウン管テレビだと文字などちょっと見づらい気もするかな。。
DSC00989.jpg
DSC00990.jpg

総合的に見ると、いろんな機能が詰め込まれていて1台あると便利だと思いました。
アナログのテレビから液晶に買い換えるのがもったいないと思う方などにはいいかもしれませんね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0