SSブログ

2012年1月2日の東京スカイツリー [風景]

実は今まで、スカイツリーが実際にある場所には行ったことがありませんでした。
でも、ついに今日、行ってみることにしました。
あえて、いつもは利用しない東武亀戸線で亀戸から曳船。そこから押上に移動して外に出ると。。
近くで見ると大きいですねぇ。圧巻です。
DSC01281.jpg

押上駅交番前の橋の上から撮ったヤツ。
DSC01283.jpg

スカイツリーすぐ横で撮ったヤツ。
DSC01289.jpg

近くで見るとホントに大きくて圧倒されました。
そして、傍らには工事の状況が貼ってありました。
DSC01292.jpg
DSC01293.jpg
DSC01294.jpg

スカイツリーの近くの小学生が、橋に絵を描いたそうです。
これはいいですね。
DSC01297.jpg

すぐ横を流れる川も整備されて、オシャレな感じになっていました。
DSC01298.jpg

行ってみて改めて思いましたが、開業が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

zak

今年もどうぞよろしくお願いします。
確かに開業が待ち遠しいですね・・・
by zak (2012-01-04 15:57) 

photolove

ZAKさん、コメント返せずにごめんなさい。。。
by photolove (2012-04-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。