SSブログ

二ノ国 白き聖灰の女王 終盤です。 [PLAYSTATION3]

おそらくもうすぐエンディングを迎えると思われる二ノ国 白き聖灰の女王。
僕としては面白かったです。

まさに王道のRPGでした。
レビューサイトでは声優がひどいなどと書かれていましたが、オリバー役の多部未華子さんは上手だと思ったなぁ。

クリア後もトロフィーのためにしばらくはやり続けると思います。
結局、イマージェンの編成はどの組み合わせがいいかは試行錯誤したままここまで来てしまった感じですが、つきつめていこうとするととても奥が深く数え切れないくらいのパターンがありそうです。
それを考えるのも楽しいのかもしれませんね。

オリジナルイマージェンがもらえる攻略本、欲しい。。
タグ:PLAYSTATION3
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0