SSブログ

青山に行きました。 [雑記]

今日は青山で開催された、ドコモの新商品の内覧会に行ったのですがその帰り。
内覧会の会場のTEPIAというビルにはいろいろと最先端の技術もろもろが展示してありおもしろかったです。
息子は、入口にあったロボットに釘付けで、ドコモよりそっちに興味津々。
http://www.tepia.jp/

中に入ってみると、ホントいろいろあって楽しい~。
大人も楽しめる場所でした。

話しかけると答えてくれるロボットや、クルマの運転のエコ度が分かるドライブシミュレータなどなど。
DSC08121.jpg

エレベータのボタン部分がシースルーでなんかかっこいいし。
DSC08118.jpg

その後、ホンダのショールームへ。
でかい看板があるあたり、やはりおひざ元ですね。
DSC08139.jpg

中に入ってすぐ、MotoGPのマシンが!!
DSC08140.jpg
DSC08161.jpg
昔、バイクに乗っていたので心トキメキます。

普通に売られているクルマの他に、ホンダが作っている飛行機の模型も飾ってありました。
DSC08149.jpg

ショールームって楽しいなあ。
また、どこか行こうっと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。