SSブログ

PS3でニコニコ動画 [PLAYSTATION3]

こないだのシステムソフトウェアのアップデートで、PS3がFALSH9に対応したということでニコニコ動画も見れるかも。とどこかで見たような気がしていたので試してみました。
ずーっと前にアカウントは作っていたのでそれを使ってログインし、いくつか見てみたのですがこれいいです!
R3ボタン(右スティック押し込み)でページが拡大されるのですが、動画とコメント部分がテレビの画面ぴったりにフィットするような感じでぜんぜん違和感がありません。
いったんログインすると、たとえばPCなど別のとこでログインしない限りログイン状態を覚えているみたいで、文字を打ちにくいPS3では助かります。
これまでは、PCでもニコニコ動画を見るのって、あまりなかったんですけど見る機会が増えそうです。
このお手軽感、いいなぁ。これからもPS3には機能を追加していって欲しいですね。
DVC00143.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0