SSブログ

ガノトトスのばか [PSP]

MHP2G、村の上位クエスト”地底湖から覗く目”をやってきました。
いちばん苦手なモンスターって、ガノトトスかも・・・
倒せることは倒せるんですけどあの技。。
体当たり(?)かな?あれを食らうと体力がどどーんと減るのでそれがこわくて・・・
なかなか防御もできないし・・・
やっぱ練習あるのみなのかなー。
相手のモーションをよく見て、どの技を出すかをよく見極めないといけないですね。
タグ:モンハン PSP
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ナイト

こん○○わ!
『地底湖から覗く目』...タイトルからして
不気味ですよね...(-_-;)
ソニックボウ−2(192/雷140)で行って
30分かかりました...orz
その後『翠色の津波』にもソニックボウ−2で
行きましたが、お話にならないので
爆発した私は、大剣で行き...
25分針で討伐できました
それ以来、ガノも大剣になりました...(^^;
亜空間タックルの防御はムズいですよね!
兎に角、ガノ正面に見て左に居ない様に
心掛けてます...(^^;
右から抜刀切りして左に出たら
回転して尻尾方向に移動してます
確か尻尾は右周りだったような...
あれ?ちがったかしら...?
by ナイト (2008-10-28 21:30) 

gamelove

ナイトさん、nice&コメント&アドバイス、ありがとうございます!!
ソニックボウって。。
弓ですか?
ほとんど片手剣と大剣しか使ったことないので初耳でした。

書いてくださったこと、参考にさせていただきます!
by gamelove (2008-10-28 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0