SSブログ

ゲームができるハードがもうひとつありました。 [iPod Touch]

すっかり忘れていました。
PSPと並ぶ、通勤のもうひとつのお供。iPod touch
あの、iPhoneから電話機能がなくなったようなやつです。
所有しているモノの中でも、買った後の満足感が圧倒的に大きかったですね、コレ。(次点はPS3とPSPかな)
基本はMP3プレーヤーですが、動画再生やネット閲覧、そしてゲームと、これまたいろんなことができます。
photo_1.jpg
音楽も動画もガンガン入れていて楽しんでましたが、iPhone発売と同時に公開されたAppStoreからはゲーム(だけではないのですが)がダウンロードできるようになりました。
こりゃぁ、ゲーム好きの僕にとっては見逃せない部分です。
有料のだけではなく、無料のゲームもたくさんあって、いくつか落としてやっていました。
PSPをやるにはちょっと人が多すぎる電車内とか。

photo_2.jpg
画像はPapiJumpというゲームです。もちろん無料で、赤いボールを緑の床に跳ねさせてどんどん上に上らせるというもの。
操作はすごく簡単で、iPod touchを傾けるだけ。
この単純さが、意外にハマる要因でした。
まだ、色々と入れているので少しずつ紹介していきたいと思います。
タグ:iPod touch
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0