SSブログ

ニューヨーク東8番街の奇跡 [映画]

今日はゲームには関係ない話です・・・
先日、TSUTAYAをうろついていて、いつもは行かないSFコーナーに行きました。
そこで見かけた、ニューヨーク東8番街の奇跡。
なつかしい~。
もう何年前だろう?
友達が教えてくれて、学生の頃にビデオを借りて見ました。
おじいさんとおばあさんが暮らすアパートに子供づれのUFOがやってきて、助けるというストーリー(だったと思います。うろ覚え・・・)
UFOが、メカなのに仕種とかがなかなかよく考えられていて、まるで生きてるみたい。
僕は、”こんなの有り得ない”というような映像の映画を選ぶ傾向があります。
こういうUFOとかあと、スパイダーマンみたいな現実からかけ離れたのが大好きです。
あ。映画ってそもそもそんなもんですね。(笑)
その時は子供を連れてたのでゆっくりと選べなかったのですが、ひさしぶりにこの映画を見てみようかとおもいました。
ブルーレイで出ないかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0