SSブログ

春畑モデルのTRANS PINKが発売 [TUBE]

23日に突然、発表&発売開始されましたね。
春畑モデルのTrans Pink

楽器屋さんで実物を見ましたが、青のときより実物と色が近かったように思いました。
スペックは青とほぼ同じでしょうか。
フィンガーボードの材質が違いますね。
今回も売れそうだなぁ。


タグ:TUBE
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Player誌でTUBE特集 [TUBE]

今日 発売のPlayer 2020年8月号でTUBEが特集されています。

ひさしぶりにアルバムが発売されることになり、多くのページをさいて特集してくれました。
なかなかないことなのでうれしいですね。

アルバムのレコーディングの裏話や、角野さんリョージさんの機材紹介もあり、読みごたえがある特集になっています。
タグ:TUBE
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

TUBEが沁みる [TUBE]

今日はお風呂に入りながらTUBEをランダム再生してました。
BOSEのワイヤレススピーカー、大活躍です。
https://pirosan.blog.ss-blog.jp/2019-05-04

ゆっくりとつかってると流れてきた「Smile」
弱っていた心に沁みるーーー。

この曲は昔から弱っていたときに元気づけてもらってたなぁ。

前田さんと春畑さんのリモートバージョン、これから見よっと。

タグ:TUBE
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

もう6月。。。 [TUBE]

あっっという間に6月になってしまいました。

ついこないだまで寒いなぁと思ってたのに早いですね。

コロナのせいで普段とは違った勤務形態になり、週に1~2日は在宅勤務になっています。
在宅といっても通常の業務はできないため、もっぱらeラーニングで過ごしています。

世の中はなんとなくいつもの日常が持ってきている雰囲気もありますがまだまだ、コロナの影響は続くと思って用心しておかなければ。

6月1日といえば愛するTUBEのデビュー記念日。
35周年です。
おめでとうございます。
すごいですね。
もっともっと、ずーっと続けていってほしいですね。

来月にはアルバムも発売されるし楽しみが待っています。
ライブはコロナのせいで中止になるかもしれませんが残念だけどそれはしょうがないと自分に言い聞かせ、次を待とうと思います。

タグ:TUBE
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

春畑さんモデルのギターが安くなってるー [TUBE]

サウンドハウスさんで春畑さんのストラトを検索してみると、
今の時点でなんと税込みで¥149,600
しかもポイント10倍で14,960ポイントももらえるそうです。

だいぶ安くなっちゃいましたね。。

少しさびしい気もしますがもっともっと売れて欲しい~。
何本くらい売れたんだろう?
たぶん大ヒットしたよね。

FENDER MICHIYA HARUHATA STRATOCASTER
タグ:TUBE
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽