SSブログ

XPS 13 2-in-1でhuluを鑑賞 #hulu [パソコン]

※デル アンバサダープログラムのモニターに参加しています。※

お借りしているDELL XPS 13 2-in-1でhuluを見てみました。

このパソコン、とにかくディスプレイの画質がキレイです。
hulu1.jpg

子どもにも見せようと思っていたので、キッズのところを確認。
さすが、たくさんありますね。
ちなみに仮面ライダーは子どもが小さいころ一緒に見ていて意外に面白く、僕の方が熱心に見ていました。(笑)
hulu2.jpg

ジャッキーチェン特集もやっていて、こちらもいろいろと配信されています。
hulu3.jpg

普段、hulyを見るとしたらA4ノートまたはPS4なので見る場所は限られてしまいます。
でも、XPS 13 2-in-1だとコンパクトだしタブレットモードにもできて、家のいろんなところで見ることができます。
布団の中で横になったままでも見れますね。
hulu4.jpg
この自由さは大きな魅力。
自分で試してみたのは壁によりかかって太ももに乗せた格好で見てみました。
これはラクチンです。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。