SSブログ

Rakuten WiFi Pocketを購入 [ケータイ・スマホ]

楽天モバイルの契約して最初の1年は無料のキャンペーンが上限の300万人に到達し、4月7日で終わるとのこと。
申し込めるうちにもう1回線ということで家族の名義で申し込みました。
Rakuten Miniは在庫がなく、選んだのはRakuten WiFi Pocketです。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/internet/rakuten-wifi-pocket/
本体価格1円でした。ラッキー。

申し込みは簡単ですぐに終わり、28日に申し込んだのがもう届きました。

今回はモバイルルーターのため、Androidスマホのような初期設定はなし。
SIMカードとバッテリーをセットして電源を入れたらもう回線がつながり、他の機器からの接続もあっという間。
簡単どころの話ではないくらい簡単でした。

ダンボールには設定のマニュアルと本体の箱。そしてSIMカードです。
DSC08067.jpg

箱を開けると本体が。
DSC08068.jpg

本体をどけるとバッテリー、ACアダプター、ケーブルが。
DSC08069.jpg

本体の表側。ディスプレイがあります。
タッチスクリーンではありませんでした。
DSC08070.jpg

裏側。
この裏側のパネルを外し、SIMカードとバッテリーをセットするタイプです。
DSC08071.jpg

これから活躍してもらいましょう。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。