SSブログ

ミニ四駆のコースを購入 [プラモ]

一昨年だったか、たまに行く量販店にミニ四駆のコースが常設してあって、息子と走らせたら面白いかなぁと思っていて、ある時1台買ってあげました。
以降、とてもハマって、いろんな改造を施すようになり、ついには切った貼ったとやりだして。。。

誕生日のプレゼントにもミニ四駆と改造パーツを選んで提灯という改造をしていました。
DSC08000.jpg

そして。
学校のテストがあって、成績によってはコースを買ってもらえることになったようです。
勉強をがんばって、目標達成。
めでたくコースをゲット。
届いた箱はとても大きくて家族みんなビックリ(笑)
DSC07997.jpg

いっしょに、レーサーズボックスという中が2段になったケースを自分のお小遣いで買ったそうです。
DSC07999.jpg

こんなにハマるとは思ってなかったけど、あれこれと改造プランを練っていじっていくのは楽しいそうです。
コースの完成した写真はこちら。
DSC08018.jpg

勢いがつきすぎて、コースを飛び出すことがよくあるので、布団をクッション代わりに(笑)
いつも僕の布団が生贄になっているそうです。

見ていると楽しそうで、僕も自分のが欲しくなりますが、いくらお金があっても足りないと思い、ガマン中です(笑)

タミヤ TAMIYA 【ミニ四駆】 オーバルホームサーキット 立体レーンチェンジタイプ(レッド/ブルー/ホワイト)

価格:8,778円
(2021/3/20 00:21時点)
感想(6件)




タミヤ GP.354 ミニ四駆PRO レーサーズボックス(15354)

価格:1,863円
(2021/3/20 00:25時点)
感想(1件)



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。