SSブログ

ALIENWARE m15 R3 でファイナルファンタジーXIV Part1 [パソコン]

※デル アンバサダープログラムのモニターに参加しています。※

ALIENWARE m15 R3 にはファイナルファンタジーXIVがインストールされていて、貸していただく際のメールにはレジストレーションコードも書いてありました。
これを使い、製品版の全てを体験することが出来ますが、いきなり全ては無理で、新規で始めてみました。
PS4版をやったことがあったのですが、だいぶ前の事ですっかり忘れていました。
最初の画面。なんか懐かしい。
FFXIVLauncher 2020_12_20 22_24_29.jpg

タイトル画面。カッコいいですねぇ。
FINAL FANTASY XIV 2020_12_20 23_51_15.jpg

オープニングムービーが始まります。
FINAL FANTASY XIV 2020_12_20 23_52_12.jpg

そしてキャラクターの作成。
かなり細かく設定することが可能です。
FINAL FANTASY XIV 2020_12_20 23_53_19.jpg

FINAL FANTASY XIV 2020_12_20 23_55_39.jpg
FINAL FANTASY XIV 2020_12_21 0_02_33.jpg

名前はSymphony Blueくんです。
春畑さんのアルバム、Continueに収録されている曲からいただきました。
FINAL FANTASY XIV 2020_12_21 0_06_28.jpg

そしていよいよ始まります。。
FINAL FANTASY XIV 2020_12_21 0_07_32.jpg

エオルゼアに降り立ち、まずは操作のチュートリアル代わりのクエストから。
FINAL FANTASY XIV 2020_12_21 0_07_52.jpg

街の中をウロチョロするだけでも楽しいです。
FINAL FANTASY XIV 2020_12_21 0_11_00.jpg

せっかくアンバサダープログラムに当選したのに、今できたのはキャラクターの作成まで。。。
お正月休みはもう少しプレイする時間を取りたいですね。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。