SSブログ

Microsoft Flight Simulator [パソコン]

ふと思い立ち、MicrosoftのFlight Simulatorを買おうかなと調べてたところ。。
https://www.xbox.com/ja-JP/games/microsoft-flight-simulator

Xbox Game Pass for PCというサービスがあり、これに加入すると追加料金なしでダウンロードできるとのこと。
しかも今なら通常、850円のところ初月100円で加入が可能。
https://www.xbox.com/ja-JP/xbox-game-pass/pc-games
これはラッキーと加入してみました。

加入後、早速ダウンロード。
インストールはすぐに終わり、ずいぶんと早いなと思いながら起動するとそこからのダウンロードが長かった。。
100GB超のデータをダウンロード・解凍で、何日かに分けてダウンロードしました。

ダウンロードも終わり、今度こそ起動。
しかし今度は日本語に対応してなくて、操作がさっぱり分かりません。

楽しめるようになるまでのハードルが高い。

もうちょっと勉強しなきゃ。
タグ:PC
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。