SSブログ

パソコン(DELL G3 15)を開封しました。 [パソコン]

windows7のサポートが終了するために買ったパソコン、DELL のG3 15。
https://www.dell.com/ja-jp/shop/デルのノートパソコン/dell-g3-15-即納-プラチナ-大容量メモリー-gtx1650搭載/spd/g-series-15-3590-laptop/smg2001hls5s16on4ojp

12日に注文して届いたのは15日。
最初から構成が決まっている即納モデルにしたので届くのが早かったです。

箱は地味ですね。
DSC05702.jpg
DSC05704.jpg

箱から出し。。。
DSC05724.jpg

本体のカラーは白。
プラスチックですが触り心地はサラサラしていて気持ちいいです。
ディスプレイ裏のDELLロゴはピカピカしている感じ。
DSC05729.jpg

裏面は、足となるゴムもブルー。
これ、意外とお気に入りです。
DSC05726.jpg

背面には排気口が2か所あって、よく冷えそうです。
DSC05728.jpg

ヒンジ部分は吸気口かな。
DSC05731.jpg

あまりデザインにこだわらず、構成で選んだのですがデザインも気に入りました。
初回起動からの各種入力は息子におまかせ。
これまでと比べて起動が本当に早い。
電源ボタンを押して使えるようになるまでの時間が短くてありがたいです。

数日かけてVAIOからデータもうつし、そろそろメインマシンとして活躍してもらいます。
ためしにVAIOで作っていた動画のレンダリングをやってみましたがすごく早くて感動です。

キーボードを打った感触は打つとパチパチといって小気味いいです。
ゲーミングパソコンのエントリーモデルということですが、これまでパソコンではあまりゲームをやったことがないため何かやってみたいですね。

タグ:パソコン
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。