SSブログ

PlayStation4のゲームをスマホでプレイ [PlayStation4]

あまり気に留めてなくて、すっかり忘れていたスマホでのPlayStation4(以降、PS4)のリモートプレイのアプリを試してみました。

インストール後の初期設定はとても簡単で、PS4の設定画面に表示される番号をスマホ側のアプリに入力すればオッケーです。

アプリ側で”はじめる”をタップすると自宅のネットワークを検索し接続してくれます。
接続したらあとはスマホの画面上に表示されているDUALSHOCK4のボタンを模した部分をタッチすればPS4の操作~ゲームもできるようになります。

ちょっとこれは楽しい機能ですね。

タグ:PlayStation4
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。