SSブログ

NASのデータ移行終わり。 [家電]

やっと。。。
NASのデータ移行が終わりました。
本当に大事なデータは1TBちょっとでしたが、総データ量は1.5TBほど。

全部で、何時間かかっただろうか?
かなりの時間がかかりました。

データの転送を早くするJumboframeに、ウチのハブは対応していないことが分かってちょっとショックでした。
せっかくのギガビットなのに。。。

で、データの移行は終わったのでもとのNASがあった位置に設置。
テレビのすぐ後ろに設置しますが、もとのよりおさまりがいい感じです。

もとのNASは、いつ飛んでもいいようなデータを入れておく”とりあえずのバックアップ先”として活躍してもらうつもりです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。