SSブログ

Marvel's Spider-Man [PlayStation4]

少し前にゲットしました。
Marvel's Spider-Man

発売当初は全く興味がなかったのですが、ネットなどでとっても評判がよくていつか買おうと思っていました。
ラチェット&クランクのインソムニアックゲームスが作っているようで、グラフィックもさすがのキレイさ。

ニューヨークの街をうろちょろ飛び回るだけで楽しいです。

メインのストーリーはかなり面白く、ムービーのスキップは1回もせず。
(普段は時間を惜しむあまり、飛ばしてしまうこともあります。)
途中、、すごく盛り上がる部分もあり映画とはまた違う面白さです。

ストーリー意外にも、収集する要素やクエストのような要素などなど、たくさんの楽しい要素があります。

トロフィーを狙うのもあまり苦にならず、プラチナトロフィーも取ることができました。

このゲームはオススメです。
タグ:PlayStation4
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。