SSブログ

春畑さんの雑誌、届きました。 [TUBE]

アルバムが発売されるということで、雑誌に特集が組まれうれしい今月。
注文していたそれぞれの雑誌が発売日に届きました。
DSC00458.jpg

Player 4月号
YOUNG GUITAR 4月号
SOUND DESIGNER 4月号
の3冊。

PlayerとSOUND DESIGNERでは表紙まで!
前々から、イマイチ注目されていないギタリストだなって思ってたので今回のこの続々の特集はとてもうれしいです。
内容はもちろんここでは書けませんが、どれもたくさんのページでちょっと感動してしまいました。

CDも発売日に届き、毎日ヘビロテです。
特典のブルーレイではマルチアングルで手元だけを映した曲もあり食い入るように見てしまいますね。
あといくつかギター雑誌ありますが、もっと特集してくれないかなぁ。
タグ:TUBE
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。