SSブログ

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト [PLAYSTATION3]

元日のゲオでの初売りで息子が買ったガンダムのソフトは、
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト

DSC09894.jpg

いつの頃からかガンダムが大好きになり、ガンプラを欲しがったりゲームもガンダムのを欲しがったりと、すっかりガンダム大好き息子。
前からこのソフトを欲しがっていました。
ついにこの機会にゲット。

ゲームをできるときは優先的にやっているようです。
DSC09897.jpg

ただ、中古で買ったのでオンライン要素をやるには別途、オンラインパスが必要なのでそれはまた今度ということにして今はオフラインばっかりやっています。

息子はゲームを出来る時間が決められているので、僕よりも進み方が遅いですが少しずつ進めてトロフィーもいくつかゲットしたようです。

前作のエクストリームバーサスもやっていました。
それより、明らかに進化していてスピード感など上がっているように見えます。
DSC09898.jpg
DSC09899.jpg

この3連休、息子といっしょにダウンロードコンテンツを見ていたのですがメニュー画面の着せ替えみたいなコンテンツもひとつ¥103とか、さすがにこれはちょっとやりすぎな気もします。
無料ならダウンロードするけど、お金を出してまではちょっと。。。と思いました。
DSC09900.jpg
タグ:PLAYSTATION3
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。