SSブログ

息子の自転車を購入 [雑記]

来月は息子の誕生日。
ちょっと早いですが誕生日プレゼントの自転車を買いました。
4月には中学生になるし、そろそろ子ども向け自転車は卒業しもうちょっと大人向けの自転車にしようと思っていたのですが、まぁ乗るのは息子だし選ばせてみました。

お店に着くなり一目ぼれしたのがありました。

他のも何台か見てみましたが、やはり一目ぼれしたのにしました。
DSC09977.jpg

わりとスポーツタイプで、ギアも7段あり、ブレーキもなにやら強力なVブレーキというのがついているそうです。
DSC09976.jpg

防犯登録や保険の手続きをすませ、キラキラ顔で乗っていました。

ついでに、と、息子の前の自転車につけていたライトはまだ替えたばかりで新しく、そのまま捨てるのはもったいないと思い、僕の自転車につけてくれるかと店員さんに相談したところ、工賃なしで変えてくれました。

今日は午前中に荒川の河川敷をサイクリング。
天気も良くてきもちよかったです。
DSC00012.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。